森林公園くつきの森で 歩くスキーと石釜料理を楽しむ会(雪歩き人通信NO.5)

森林公園くつきの森で歩くスキーと石釜料理を楽しむ会のお知らせ(雪歩き人通信NO.5)                         2015.2.9

高島市くつきの森の施設を使った表題のとおりの行事を企画しました。1月17日に引き続いて、石釜料理と歩くスキーを組み合わせた行事です。今回のメニューはカレーとナンです。ナンはインドのパンです。石釜で焼いたらおいしいだろうと思って、やまね館にメニューをチョイスしました。カレーとナンという暑い国の料理を雪を見ながら食べるのもなかなか良いのではないかと思います。もとろん冬まっただ中の歩くスキーは楽しいですよ。今回は最初から子供料金の設定をしています。ご家族でいらしてください。

行事の詳細は募集チラシをご覧ください。たくさんの方の参加をお待ちしております。

チラシのファイルは下記のリンクをリックしてください。

150208natureski

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA