ハチ・戸隠ネイチャースキー教室のお知らせ(雪歩き人通信NO.9)

雪歩き人通信NO.9

2016シーズン最初の雪歩き人通信を発行します。今年度から、スノーウォーカーズネットは滑るスキーも視野に入れてスキー&スノーウォーカーズネットに、リニューアルしましたが、雪歩き人通信はこのまま維持して情報をお伝えしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 ハチ・戸隠ネイチャースキー教室のお知らせ

 ネイチャースキーは、シールを付けて平坦なところを歩く場合を除いて、スキーのコントロールは難しいと言われてきましたが、私達は、ゲレンデスキーの上級者でなくても、練習すればネイチャースキーを楽にコントロールできるようになる技術を見つけました。

今シーズンから、その技術を伝えるための講習会を開催いたします。決まり次第、順次お知らせいたします。

現時点で決まっているのは、下記の講習会です。

  1. 2016年1月17日(日)第1回ハチ高原、初級ネイチャースキー教室
  2. 2016年1月24日(日)第2回ハチ高原、初級ネイチャースキー教室
  3. 2016年2月6日(土)~7日(日)戸隠ネイチャースキー教室

いずれの行事も各文字をクリックしていただければ、詳細を記載したビラを見ることが出来ます。たくさんの方の参加をお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA